あと寿司があれば完璧。 | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

随分前に明けました2023年。

今年は有給も使って、12/29-1/6の午前までお正月休み取得!

コロナ禍でダブルワークになってから、ひっさしぶりにこんなにお休みできた…ラブ

6日は午後から3時間45分だけヌルヌル働いて、また三連休に突入。

年末からの寒さと相まって、全くやる気が出なくて大変。死活問題です。


お休み中は、ずっと会えてなかったお友達たちにチョロチョロ会えたー!

結婚して子どもいる子たちは、子どもが成長していて可愛かった〜。


三連休初日の今日は、通院でスタート。

活力が出ないので、街にでも出たら元気になるかと〜と思って、好きな服屋見たり。

一着買ってみたものの、やっぱり全然ボヤボヤしてやる気が全く出ないね。困った…。


歩き過ぎて疲れたし…帰ってスイーツ食べよう…いっぱい。


柳月で購入。この物価高にお値段据え置きでありがたい北海道銘菓。

きっともうすぐ上がるんだろうけど…。。



肉を数日食べてないから、

ちょっとお高めの街のスーパーだけど、豚肉でも買うかーと思い立ち、寄ってみた。




服のセールは我慢できたけど、

肉のセールに我慢出来なくて、(良いサシだったので釘付け)売り子のおばちゃまに言われるがままお買い上げ。

豚の予定が国産牛になってもうた。

一人暮らしすると、食にお金使っちゃうなー。


三連休は肉三昧とスイーツ三昧で元気になる!(と良いな)