”応援してくださっている皆様へ” | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。


動揺し過ぎたわ!!!!

動悸息切れ眩暈 救心救心ポーン


ようやく冷静になってきた。笑


彼に恋をしているとかの意味でショックではなく、衝撃、衝動、驚き、的な単純に「ショック」でした!!

こんな日が来るとは、もはや思っていなかった〜!
ファンでさえ不安になる考えすぎな所とか、
全てを諦めた感じとか、
いかがわしい動画見過ぎなところとか、
ひねくれた所とか、
とかとか…。

「翔さんに寄り添ってくれる支えてくれる素敵な人ができますように…」と幾度となく願ってきたけど、
ファン歴が長くなるにつれて、

あれ?
この人癖強すぎて
マジで結婚とか無理じゃないか…??(失礼)


って思っていました。
ごめんなさい。土下座。

あの翔さんが、よそのお嬢さんの人生に関わろう、家族になろうと思ったことが素晴らしい。
それにあの翔さんの私生活全てを受け止めようと思ってくれた奥さんに会えたことが奇跡。

なんか……希望を感じたので、
すごい根掘り葉掘り聞きたい。
ナイナイの岡村隆史さん程度の量で良いから嫁トークして欲しい…と思ったり!
(しないと明言してたけど)

翔さんと比べちゃいけないけど、
似たようなドロっとしたものを持った自分としては、すんごい希望のある話なんだよな!笑


私がゴールデンボンバーに夢中なうちに、
メンバーが続々リアル生活で安らぎを見つけている事実!
いつのまにかアラフォーだわ!笑

翔さんが結婚するまでは、自分の幸せより彼らの繁栄を願って応援して支えていこう…
と定番のお前何様だよ的な思考があったオレです。


よーし、明日からは自分のことに本気出そっドキドキ恋の矢




あっ、でもまだ喜矢武さんと研二がいってないなぁーうーん





よーし、メンバー全員見送るまで私は嫁に行かないぞっとウインク



みんな、いろんな形の幸せを探してこう〜!


おめでとう翔さん爆笑