外面良くして35歳を過ぎた頃オレたちどんな顔? | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

ひゅう!
私、本日35歳になりましたハート


アラフォーじゃん。
もうアラサーじゃないって結構くる。笑

NEWSのweeeekって曲に、
35歳過ぎたら
カッコいい大人になってるの?

みたいな歌詞があって、発売当時はハタチそこそこだったんで、35なんて随分先だなって思ってた。
遠い未来だったけど、あっという間だった…びっくり

ってか、今からあと15年したら50なんだと思うと気絶しそうになった…チーン


そして本日。


ゴールデンボンバー『GOLDEN CLIPS2』の発売日ハートハート





すっかりお届け日忘れてたから、
誕生日に届くなんて過去のオレ、グッジョブウインク

自分へのささやかなプレゼントや。

死ん妻〜かまってちょうだい
まで最新ナンバーのMV集です。

メンバーの副音声目当てで買ってるようなもんだけど、トークやっぱ楽しい。

あとやっぱ、ゴールデンボンバーのMVってよく出来てるー!!!
あとGOLDEN CLIPS1より2のがお金かかってるのわかりやすい。笑


さ、おまけのDISC2(メイキング集)見ながら寝よーっと!
35歳の初夢に金爆が出てきますように…ウインク