胸板のあつい夏(冬だったな) | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。


思ってたより、参加したのにブログに載せてない金爆イベがたくさんあったびっくり




載せましょう!
(2年前)






「タツオ…嫁を俺にくれ(研二写真集付き)」発売記念として、『樽美酒研二筋肉タッチ会』全国版があったことを皆さま覚えているだろうか。


もちろん地元札幌で研二にお触りできる機会を見逃すはずもなく、
タッチ券獲得のため朝から準備して並んだ。
(仕事はもちろん、戦の為休み希望を出した(職場の理解があって最高))

タッチ会参加券を獲得すべく、
並んだ朝8時ちょい前の図。


確か7時とかに配布場所の発表があって、それからすぐ電車乗って向かったら既にたくさんの人が並んでて、スゲェ!と思った記憶。


タッチに興味を示してくれた友人(新婚)と朝からずーーっと並んで、
CD・写真集&タッチ券を手に入れたのは、
14時前チーンチーン

足痛くてトイレ行きたくて大変だった…。

あまりに待ち過ぎて具合悪くなったのか、
ショップ店内で倒れて担架に乗せられてった人がいたよ…。
あと数分でゲットできたであろうタイミングで倒れられてたので……かわいそうで堪らんかった。

私だったら救急隊員に
タッチ券はちゃんともらえますか⁈
って鬼の形相で聞いてから意識を手放しそう…。

あの時のお客さん、無事に研二タッチできたかしら…ショボーン





はいそして、時は流れてタッチ当日の研二さん↓



スッピン+サングラス+スーツだよっハート
ただのイケメン男性ラブ





写真撮影OKだったから、めちゃくちゃ撮影した。みんな必死。




二部制で、私は
スッピンサングラススーツ研二が「近所の奥さんを支配する」を歌唱する第二部に参加しましたてへぺろ


研二「主婦の方がたくさんいるショッピングモールで、あんまり大きい声で歌えない歌だよねー」みたいなこと言ってた。笑



研二の筋肉はすごく良かった。
とても温かくて腹筋割れてた。
すんごい良い体してた。
もうこの体を知ったら他の男の体(腹筋)じゃ満足できない!状態。


研二から、
たくさん触ってくださいねぇ

というコメントをいただいたのは、良い思い出です。