今年はキャンプ | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

おっはよーございまーす!








※⬇︎去年の「地方民について本気出して考えてみた」ツアー(小樽公演)に行った時の私の小樽観光写真どす爆笑










さて。
今日は何の日?




そう!

我らが鬼龍院翔さんの誕生日前日てへぺろ


今年は翔さん、誕生日前日から当日(6/20)にかけて24時間ライブ配信してくれるってさ!

内容は、


ソロキャンプウシシ

シュールだよねぇウインク好き。



10:30から始まるー!

ニコ生はこちらから

【ゴールデンボンバー・鬼龍院翔】誕生日に初めてのソロキャンプ24時間ライブ配信 #lv326463940 ニコ生配信


YouTubeはこちらから




ただ、雨なんでしょ?関東。
わりとエグめの…。
JR西は計画運休の所もあるってね。
台風とかではないけど、
お気をつけて〜!!


無事36歳を迎えましょハート



関係ないけど、
今日から父が有給取って、兄(双子)とツインキャンプしにいくんだって。

翔さんとお揃いだね!

てか、同じ顔のおじさん2人(とんでもなくパパと叔父さん、同じ顔してるw双子の中の双子顔。)で、

2人きりキャンプ、

めっちゃオモロイウインク