総合診療医ドクターG | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。




今日は金爆の話じゃないのですが、
役者をやっている私の幼馴染が今日この後放送の『総合診療医ドクターG』という番組に出演予定なので、告知ですお願い

本日5/10(水)NHK総合で22:25〜23:15放送!

再放送も土曜日の10:05からやってるよー。


再現ドラマパートで、倒れた若い女性を発見する友人役だそうで、推理の手がかりになる証言をしていく役どころみたいです照れ


人気番組らしいです!
北海道でも放映する地上波で、友達の活躍を見られるのはとっても嬉しいです!


よろしけれはみなさんご覧ください爆笑