翔さんに定期的に金を落としている。 | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

世間のGW明けの5/8.5/9が私のお休みでしたニヤリ

まぁ、お金が今本当にキツいんでほぼ家に居たんだけどね。

5/8だけ外出口笛


久々にヒトカラ行ってきました照れ
ジャンカラにラブ(歌広場は北海道にない)
#CDが売れない…の収録曲が全部入ってて、
本人映像も二曲(CD…、アモーレ)配信されてるっつうからさお願い
行くっきゃナイトハート

CDが売れない……は、結構歌うの難しいアセアセ
大きな画面で見てたら、
やっぱこのPVカッコいいなぁラブって再確認。



アモーレもPV流れるから早速入れたでしょー。
大きな画面でよく見てたら、




{EA69D63E-D21E-457C-AC0E-A1C285261C9A}




やっぱこのPV頭オカシイよ?笑 
って再確認。
絶対真面目に熱唱してる自分も含め笑うw
大きな画面で見た時のあのホ◯感ったらww
あーカワイイデレデレ

あと、
あったかいね、ユウジ。
こいつも今更だけど、
中々どエライゲイソングだ!!笑笑
歌詞カードで見た時も思ったけど、翔さんの歌い方で誤魔化されてるっていうか。笑
カラオケだと画面にバッチリ歌詞が映し出されて言葉を認識して歌うから、意味がダイレクトに頭に入ってきて…w

あんなカッコいいダンスナンバーなのに…。◯XILEに謝れ!笑笑

やー、最高でしたニヒヒ






そして一通り満喫し
18:30くらいから
幼馴染(前回アップした役者やってる小池真名実ちゃん)のお父さんと飲みに行きましたニコニコ

なんで友達の父と⁈っていう謎ですよね。笑
当の私も初体験なパターン!
最近近所でよくバッタリ遭遇することが増えて、すっかり仲良しキラキラ
しかも、一応普通の人には大っぴらに言ってない私の激しい金爆活動がバレてるので、お話するのも超超楽チンですニヤニヤ

で、今や飲み友です。
おじさん超ディズニーマニアだから、話が弾む〜爆笑


そしてご飯食べてたら、おじさんからのサプライズ。



な、な、なんと……



{CF699F9F-A88E-472B-98AB-A8FDF271EB30}
背脂MAXさんをくれた!!!



えー⁈
東京で背脂MAX買い忘れたこと話したっけー?
って言ったら、



私のブログで読んだとww
(この変態ブログを親世代に読まれているという羞恥プレイ…ゲロー 
たまに読んでくれるらしいけど、ごめんねこんな気持ち悪いブログで…チーン


東京赴任が長かったおじさんはぺヤングが北海道で売ってないってあんまり意識したことなかったそう。
なのでブログきっかけで背脂MAXに興味を持って、お取り寄せしてくれたんだってww



{F5CED7FF-8E32-438D-8856-B8230F96CF35}

嬉しすぎるー!!


しかもたくさん種類買ったっつってこんなにくれたハート
{EE8C9413-6708-4F71-A43E-B21A28AF25E4}


翔さん…。
翔さんのおかげでファン層ではない方が背脂MAX、並びにぺヤングに貢献してくださいましたよ…キラキラ

そして、すっかり翔さんがテレビに出てると
「今翔がテレビに出てる」
ってラインで報告してくれます。笑

はい、布教活動も意図せず成功しておりますキラキラ




そんな感じで私のゴールデンウィーク的な休日は終わりましたウインク

次の楽しみは、オニカバー発売かな〜音符音符