私のゴールデンウィーク。 | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

最大9日間あったらしい今年のゴールデンウィーク。

私はサービス業なので……


仕事、仕事、家に引きこもり、仕事、仕事、部屋のお掃除、仕事、仕事、仕事

な9日間で、いつの間にか3日目くらいに桜が咲いてたなさくらんぼ

特に仕事で大事件もなく、本当に良くも悪くも何にも無い大型連休でしたー。
連休中はすんごい暖かい日が続いたから、お花見しに行きたかったなぁ。。

先月末にニコ生超会議と月刊ゴルボンを観れたのが唯一のGWイベントかなw

{4FBF4302-DAFA-4B17-AB49-5DD8ABA79D6A}
みんなでワチャワチャ楽しかったーおねがい

ジェクスさんのメイキングと動画も、連休のフェス行けない勢には嬉しい動きチュー

{420FBCCF-003C-40CA-8E33-6B494B906F2F}

{433D0B71-0F1B-43E3-A52D-E9DA72C2C01B}

ピョンピョン跳ねる32歳男性…可愛すぎかっ!






子供の時からずっと見てきた近所の桜も咲きました🌸
たった一本しかないんだけど、この辺りでは一番綺麗に咲く桜🌸私のお気に入りスポット口笛

どなたかのお家の桜なんだがねw

{1BC4DF5E-68CA-4C53-963D-E2AFB30F3FD9}

{26AD68EF-ABA9-49BE-84A2-87672E2103EB}

{E2FC9BB1-B08D-42D9-9E1B-C882AEE7E446}




しかしようやく連休終わって私のゴールデンウィーク(二日間)に入ったと思ったら、




{4A76F106-059C-470C-9711-4734E94AAFD4}

既に散り始めておった…。
一瞬の美しさよなぁ…桜。

桜吹雪になってて、まぁそれはそれでお綺麗だったけどハート



今年は東京と地元で2回桜見られたから、
そこはラッキーガールだったかな照れ

{C602E252-32E5-4FC1-B8BF-66169C8AAA1B}



{8573456A-C064-41DA-B58F-85F45ABFBDCE}



昨日は待ちに待ったGW明けの休み。
満喫できたんだけど、それはまた別記事でウインク