ジュリークのハンドクリーム。+゚*。+゚ | ☆..:*向日葵の種 ~心の種の育て方~*:・゜'☆

☆..:*向日葵の種 ~心の種の育て方~*:・゜'☆

ブログ13年目も日々気が付いたこと
好きな写真などを気が向いたときに
アップしていきたいと思います

「Jurlique(ジュリーク)」はオーストラリアで誕生した基礎化粧品メーカーです。

 

 

公式HPによると、無農薬有機農法で育てられた植物を使っているとのこと。

 

 

高い化粧品には全く縁がない私ですが、その昔、知人にもらったサンプルのハンドクリームを使って以来、その虜になり、ハンドクリームを使い続けています。

 

 

特にローズの香りを強烈で、最初は抵抗がありましたが、そのうちその強烈な香りが癖になり、大好きになりました。

 

 

その強烈な香りはおそらく自然な香りだと思いますが、苦手な方にはラベンダーシトラスがお勧めです。

 

べたべたする感じはなく、肌に塗りこむとしっとりが続きます。

 

あまりいないと思いますが(^^;)、手に付けて、そのまま、顔にも塗っちゃいます。

 

幸い、かぶれたことはありません。(*'▽')

 

暑い季節には出番はありませんが、乾燥が始まる秋から春にかけては手放せない一品です。

 

 

乾燥が始まった秋に購入したものが切れそうになったので色々考えて、ローズとラベンダーがセットになったものを今回購入したのですが、外国製なので最近の円安は痛い。

 

 

最近はちょっと高くなっているでは、もう少し円高になってほしいなぁと思います。(*'▽')

 

 

 

ソメイヨシノではありませんが、早咲きのさくらを見かけることが多くなりました。(^^♪

 

 

最近はスズメよりもメジロの方が多いかと思うほど様々なところで見かけます。

 

 

ハクセキレイとシジュウカラ。

 

 

額型の寄せ植え。みんな生花です。綺麗でした。

 

楽しい週末をお過ごしください。(^^)/