翼あるもの+。:.゚.:。+ | ☆..:*向日葵の種 ~心の種の育て方~*:・゜'☆

☆..:*向日葵の種 ~心の種の育て方~*:・゜'☆

ブログ13年目も日々気が付いたこと
好きな写真などを気が向いたときに
アップしていきたいと思います

自分が飛行機を乗り降りする時はいつも時間に追われて、ゆっくり空港を見る機会がないのですが、先日、人の見送りに羽田空港に行く機会があり、見送った後に、国内線ターミナルから無料シャトルバスに乗って、国際線ターミナルに行き、いつもとは違う角度から飛行機を見ることができました。

 

 

国内線ターミナルの展望階では離陸する飛行機はよく見えるのですが、着陸する飛行機は国際線ターミナルの展望階の方がよく見えます。

 

 

ドンキも空港では「Sora Donki」。

 

 

 
国際線ターミナル内はレストランでお客さんの長い列ができていました。(お客さんは写ってないけど(^-^;)外国の方もうどんは好きみたいでした。

 

 

このキャラクターが目印の「PLANETARIUM Starry Cafe」(入場料制)では、プラネタリウムが見られるらしい。次回は行ってみたいです。

 

 

「私たちは東京」ってどういう意味かな?

 

 

建物内にあった飛行機の模型(羽田を離発着する外国の飛行機の模型でした)

 

 

初めて見たジンベイザメが描かれたJTA機。

 

 
 
展望階から見えた悠々と空を飛ぶ「とんび」?の姿。
 
 
夕暮れ時に見える明るく光る飛行機雲。一瞬、衛星か隕石かと思ってしまいますが、寄ってみるとちゃんと前に飛行機がいます。
 
気が付けば2月に突入。まだまだ寒い日が続きますので体調に気を付けてお過ごしください。