ネット配信。o○。o○ | ☆..:*向日葵の種 ~心の種の育て方~*:・゜'☆

☆..:*向日葵の種 ~心の種の育て方~*:・゜'☆

ブログ13年目も日々気が付いたこと
好きな写真などを気が向いたときに
アップしていきたいと思います

今や全世界が自粛、自粛の嵐で、

仕方がないのですが、心が今深海に行ってます。

(沈んでいるっていう私なりのギャグのつもり(^▽^;))

 

 

動物園に行きたい。

青空の下で思い切り動物に癒されたいと

思っても今動物たちには直接には会えません。

 

※動物たちにとっては、知らない人に見られる時間がないから

  リラックスできる時期かもしれませんが・・・。(^^;

 

なので、せめて現在の姿を映像で見たいと思って

検索したのですが、現在の動物園のライブ配信の情報を

見つけることができませんでした。

 

そんな中で見つけたのが、「ぴあ」さんが情報提供してる

ネット配信情報」です。

 

 

ここの情報は、今は閉園・閉館しているテーマパーク、

博物館、美術館、舞台から読み聞かせ、外国のパフォーマンスまで、

多岐にわたっています。

 

私は全部見たわけではないのですが、

「ディズニーリゾート」の映像にちょっと気分が上がりました。( ^)o(^ )

 

いろんなジャンルの映像がありますので

興味がある方は訪れてみてください。(^^♪

 

 

百花繚乱。

季節は進んでいます。(*^^*)

 

また来週(^.^)/~~~