女性は男性よりも○倍色を認識出来る⁉️ | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう



こんにちは〜〜😊

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

推命学×色彩心理学=色彩人間学

【ピーチスノウ】協会理事

ステージ1.2.スクール講師and

本部特別認定講師のりさです







お久しぶりです🌈

梅雨明けした関東は

毎日暑い☀️💦です


皆さまいかがお過ごしですか?


さて本日は【色のチカラ】

についてお伝えしますね😍



私たちが目に見える

視細胞には2つあります


⭐️錐体細胞(すいたい)

⭐️桿体細胞(かんたい)です


簡単に説明しますと


錐体細胞は明るい場所で色を認識

桿体細胞は暗い場所で色を認識


できるそうです🌈



【色の刺激】は…


錐体細胞(すいたい)から

2つの経路で脳へ伝わり🧠

その2つの情報が統合されて

[色]として認識されるそうです🌈




○白…清浄

●黒…悲哀

🔵青…平静

🟡黄…快活

🔴赤…情熱


など…




またこれは、世界共通の様ですね



私たちは普段たくさんの

【イロ】に囲まれて生きています



色から受け取れるメッセージって

沢山あるので


なりたい自分をイメージしながら

色のイメージとリンクして

意識していくとより効果的と

言われています🌈




[あなたはどんな自分を

イメージしたいですか?]




また、この錐体細胞は

女性の方が男性よりも2倍

[色が見えている]と

言われています🌈



だから女性はちょっとした

色の違いやメイクなど💄にも

敏感なのですかね〜❤️









こんな自分になりたい❣️


という方はメッセージで

教えてくださいね!




リンクする色を

お伝えします❤️









 




LINE@からの簡単登録で

直接メッセージのやり取りが

出来ます😍




 色のチカラで自分を紐解く

メソッド


【ピーチスノウ】🌈

色のチカラをどんどん

活用しちゃいましょ〜😍





[生年月日に隠された個性と才能を紐解く]

人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑

一般社団法人  

日本ピーチスノウ協会理事

本部契約特別認定講師

ステージ1.2.&子育ピーチ講師

リーディングマスター🍑りさ




#ピーチスノウ

#ピーチスノウスクール

#個性診断

#色彩心理カウンセラー

#色彩人間学

#推命学

#自分を知るツール

#リーディングマスター

#スクール開催

#個性を知る

#才能を知る

#相手を活かす

#子育てピーチ

#わくわくカラーキッズ

#本部特別講師

#自己肯定感アップ

#プラス思考になりたい

#ポジティブ思考になりたい

#才能開花

#組織を活かす

#経営戦略

#自己表現力アップ

#面接活用

#面接ノウハウ

#人間関係円滑

#生年月日は天命を知っている

#カラー診断埼玉

#自己啓発好き

#子供の個性を知る

#子供の個性を伸ばす