【無料】人間関係の法則 お届けします | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう


こんにちは〜〜😍

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

推命学×色彩心理学=色彩人間学

【ピーチスノウ】協会理事

ステージ1.2.スクール講師and

本部特別認定講師のりさです




以前自分を変える必要はない!
変えるより知るが大事❣️





え〜⁉️
そうは言っても〜、、、

自分を知るって、どうやって⁉️
それって本当に当てはまるの〜⁉️

ピーチスノウって占いなの〜⁉️

はたまた、、、
本当の自分を知るのって
なんだかこ、わ、い…ガーンびっくりガーン

そう思われる方も
いらっしゃいますよね⁉️

先に申し上げておきますおねがいおねがい

ピーチスノウは占いでは
ありません💡

古来より中国3000年以上前から
受け継がれている推命学を基に
考えられた学問の一つです

昔は位の高い人しか学ぶ
ことが出来ない学問でした
だから昔の人は自分の生年月日を
明かさなかったと言われております
それは、、、

生年月日を明かす事で
推命学や陰陽五行説に
基づき考え方、行動、思考パターンなど
いわゆる、戦術がバレてしまうことを
恐れていた、と言われておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そのようにして分かる
その個性のタイプを
大きく分けて12色の色で
置き換えているのが
ピーチスノウです❤️







アップアップアップこちらは私がカラーづつ
についてその特徴をまとめております

最後にプレゼント🎁企画発表🎁



ピーチスノウ🌈では
次の4つの事が分かるのです



では、
どんな人がピーチスノウが必要なのでしょうか?


答えは→→→

皆さんです❣️ラブラブラブ
(心の声…です)

と声を大にして言いたいです

だって、自分のことが分かるって
どれだけ自分にとってプラスに
働くと思いますか???

幸福度の80%は
【自己肯定感】です



何か物事を決めるときも
行動を起こすときも
選択を迫られたときも

決めるのはいつも自分です❤️

だからこそアップアップアップアップ


自分のことをまづ、深く
知って欲しいのです❤️

そして人間関係の要である

他者を理解すること。

利他共存。

の、精神が持てるようになると
とても対人関係も、円滑に進みますラブドキドキラブドキドキ


ひらめき電球あなたは毎日無理をしていませんか?

ひらめき電球毎日楽しめていますか?

ひらめき電球どんな時も自分を許していますか?

ひらめき電球自分の向き不向きを知っていますか?



もぅ、自分を取り繕って
相手に合わせたり
自分の気持ちを我慢したり
やめませんか?


頑張る💪=無理をする  は
違います



そろそろ人間関係の悩みから
根本的に解放されませんか?



以前のわたしは悩みだらけでした。

人間不信になったこともありました…



だって、人ってなかなか本当の事
言わないんですもん…


だからこれを学びました

起業も組織も経営もうまく行く!

【人間関係の法則】
についてこちらに無料で
書いております
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
LINE@で是非お友達に
なってね❣️
期間限定で11/1から
⭐️あなたの個性カラーと
⭐️12色分類一覧表を
プレゼント致します🎁
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン











 


 LINE@では、ピーチスノウ、推命学、
 人間関係の法則、色彩心理学について
色々お届けして行きます😍


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
こんなお悩みはありませんか?


ピーチスノウが解決します❣️

⭐️自分の個性、才能、強みが分からない
⭐️相手の個性やタイプが分からない
⭐️仕事の相手とのやり取りが手探り状態
⭐️上司や部下との関係性が悪い
⭐️相手に合ったプレゼンが出来ない
⭐️人が定着せず売上アップが厳しい
⭐️人事の悩みで振り回される
⭐️家族の関係性がぎこちない
⭐️子供の個性が伸ばせない
⭐️個性の褒め方が分からない
⭐️人を育てられずすぐ退職される
⭐️思考・行動パターンが読めない
⭐️時のリズムが分からずいつも空回り
⭐️自分の生まれてきた目的が不明
⭐️心の内が言葉に出来ない
⭐️他者の能力を発揮させられない
⭐️組織のバランスが上手くいかない
⭐️5160分の1の自分がわからない
⭐️引き寄せ体質に憧れる
❤️恋愛編❤️
⭐️いつも同じパターンで恋が実らない
⭐️告白の仕方が分からない
⭐️相手の喜ぶポイントが掴めない
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


LINE@に
ご登録頂くと個性診断カラーと
あなたの生まれてきた天命のミッションをプレゼント🎁いたします

私って何色なのかなぁ?
と思われた方
是非LINE@にご登録くださいね!
 
ピーチスノウに関する
LINEでしか受け取れない
情報なども配信していきます🌈




ピーチスノウ🌈に
出会えたのに
くよくよしているなんて
勿体ない!

いち早く
自分を知るという楽しい
ハッピースキルと共に
一度きりの自分の人生を
楽しんでいきましょう!


本日もお読みいただきありがとうございました

【生年月日に隠された個性と才能を紐解く】
人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑
一般社団法人  
日本ピーチスノウ協会理事
本部契約特別認定講師
ステージ1.2.&子育ピーチ講師
リーディングマスター🍑りさ



#ピーチスノウ
#ピーチスノウスクール
#個性診断
#色彩心理カウンセラー
#色彩人間学
#推命学
#自分を知るツール
#リーディングマスター
#スクール開催
#個性を知る
#才能を知る
#相手を活かす
#子育てピーチ
#わくわくカラーキッズ
#本部特別講師
#自己肯定感アップ
#プラス思考になりたい
#ポジティブ思考になりたい
#才能開花
#組織を活かす
#経営戦略
#自己表現力アップ
#面接活用
#面接ノウハウ
#人間関係円滑
#生年月日は天命を知っている
#カラー診断埼玉
#自己啓発好き
#子供の個性を知る
#起業女子