プロフィール | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう


こんにちは〜〜😍

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

推命学×色彩心理学=色彩人間学

【ピーチスノウ】協会理事

ステージ1.2.スクール講師and

本部特別認定講師のりさです





ピーチスノウとは

本来自分が持って生まれた

個性と才能を色に置き換えて

分かりやすくお伝えします

そしてそれを最大限活かし

自分らしく生きる!を

叶えるメソッド。

その個性分類は全部で

5160通りあるのです❤️



今回は私の

プロフィールについて

ご紹介させて頂きますねおねがい






■プライベートプロフィール■


埼玉県越谷市出身

3人兄弟の末っ子として育つ


夫と子供3人と芝犬2匹と埼玉に在住


中学、高校時代はソフトボール部

高校卒業と同時に家を出て

自立の道を歩み始める



ピーチスノウ個性カラーは

BG E-.I W+

(落ち着きとバランスを兼ね揃えた

現実主義タイプ。決めた事は最後までやり通す

勢いを持ち合わせています)


趣味 美味しいものを食べること

特技 ゴルフ



■ピーチスノウを学んだきっかけ■


夫の仕事のお手伝いで

2010年から経営に携わり

スタッフの採用、育成、経理を担当


始め4名のスタッフを採用するも

オープニングスタッフは

1年でみんな辞めてしまい

新しく総入れ替えしたスタッフも

入社、退社を繰り返し

なかなか人が定着しない日々に

疲れ果て悩んでいた…



2017年にピーチスノウメソッドと

出会い自分が変わった事で

その人間関係の悩みをマルッと解決出来た

それから1円の広告費もかけずに

1年で8人のスタッフの採用に成功し

2018年仕事のフロアーを拡大


現在は総勢15名のスタッフで

月商8桁の組織を継続中

人間関係の良さはエリアでトップと

定評を頂いております


■ピーチスノウでの実績■


ピーチスノウメソッドの全ての学びを

1年半で修得し2019年協会の本部特別講師へ就任

(2020年現在日本で5名)

現在スクールを9期生まで開催

資格取得フォローアップ講座も開催中

生徒さんからは

「スクールの内容がとっても分かりやすい。」

とよく言われております。



副業として始めた個性診断カウンセラー

クライアントさんの個性診断は

延べ500名以上

お仕事も軌道に乗り始め2020年に

協会の理事へ就任


ピーチスノウメソッドを自分のスキルに

したことで人間関係、採用、育成、子育てにも

全て活用でき[対人関係の悩み]から

一気に解放された

個性を知ったことで自信が持てるようになった



■私の天命のミッション■


□全体を見渡せ

□きっちりとコントロールせよ



生きていく上で1番ぶつかる

[人間関係の悩み]をピーチスノウで解決し

本当の自分の個性通りの生き方を見つけ

自信と輝きに満ち溢れた人生が

送れるようサポート致します


あなたの本当の“幸せ”を

一緒に応援していきます





■ピーチスノウの魅力■


ピーチスノウは人の個性を

色で表現してお伝えしますので

とても分かりやすいです🌈






またグラデーションに

並んだカラーボトルを使って

個性診断、心を読み解くリーディング

など潜在意識に働きかけることが出来ます


□カウンセラーに興味のある方□

最短3ヶ月で資格取得も可能です

(全て私が講座を担当させて頂きます)


□スクール講師に興味のある方□

最短3ヶ月で講師としてデビューも可能です

(全て私が講座を担当させて頂きます)




LINE@にご登録されますと

今なら期間限定


⭐️あなたの個性カラーと

⭐️生まれてきたミッションを

プレゼント🎁中です


是非お友達になってね!

LINE@始めたばかりで

お友達募集中です❤️









お友達になってねおねがいおねがい

本日もお読みいただきありがとうございました


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
こんな方にピーチスノウはオススメ❣️
⭐️自分の個性や才能を知りたい
⭐️相手の個性や才能を知りたい
⭐️気になる人との相性を知りたい
⭐️上司や部下との関係性を知りたい
⭐️家族の関係性を知りたい
⭐️子供の個性を伸ばす言葉掛け知りたい
⭐️個性の伸ばし方が分からない
⭐️育成のポイントが分からない
⭐️思考・行動パターンが分からない
⭐️時のリズムを知って生かしたい
⭐️自分の生まれてきた目的を知りたい
⭐️心の内を言葉にしたい
⭐️他者を生かしたい
⭐️組織のバランスを知りたい
⭐️告白の仕方やタイミングを知りたい
⭐️5160分の1の自分を深く知りたい
⭐️引き寄せ体質になりたい
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


私って何色なのかなぁ?
と思われた方
是非LINE@にご登録くださいね!
 
#ピーチスノウ#ピーチスノウスクール
#個性診断#カウンセラー
#色彩人間学#推命学
#リーディングマスター#スクール開催
#個性を知る#才能を知る
#相手を活かす#子育てピーチ
#わくわくカラーキッズ#本部特別講師
#自己肯定感アップ#プラス思考になりたい
#才能開花#組織を活かす
#自己表現力アップ
#マイキット
#人間関係円滑#生年月日は天命を知っている#資格取得40代
#自己啓発好き#子供の個性を知る
#子供の個性を伸ばす#育成#育成のポイント