普通の50代主婦がたった1年で4人講師デビュー | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう




こんにちは〜〜😍

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

推命学×色彩心理学=色彩人間学

【日本ピーチスノウ協会】理事

ステージ1.2.スクール講師and

本部特別認定講師のりさです





ピーチスノウとは

本来自分が持って生まれた

個性と才能を知る事で

それを最大限活かし

自分らしく生きる!を

叶えるメソッド。

その個性分類は全部で

5160通りあるのです❤️




このたび

ピーチスノウ

ステージ1の講師が

4名誕生しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカークラッカー





👆4名の講師陣は
群馬、吉祥寺、新宿、川越
で、それぞれ活動しております

長年の人生からの気付きや
ピーチスノウメソッドを活用して
これから沢山の人のお役に立っていきたい!
と気持ち新たにデビューします!


昨日はそのお祝いを兼ねて

講師のディプロマのお渡しと

ランチでした😍🌈





皆さん…

1年前は 本当に普通の主婦でした。


ピーチスノウに興味を持たれ

スクールを学び始めてから

実践し生活に落とし込み

自分自身の考え方や行動

が変わり

その結果、自己肯定感や

自己承認、自己想像など

色々な物を手にした事で

『これはもっと学びたい!』

『沢山の人にも同じ事を伝えたい』

という想いが膨らみ…

とうとう、、、

ピーチスノウ認定講師

になりましたー!


何歳からでもチャレンジできる

何歳からでも変われる!


これを証明してくれましたね!

皆様の平均年齢は

きっと…53歳くらい😍😊


ピーチスノウに出会ってから

子供や夫婦関係が

抜群に良くなったから

メチャ良かった〜と

成人したお子様を持つ親でも

感じるピーチスノウの魅力❤️


やっぱり素晴らしいですね!





ピーチスノウを学び

変わったことは何ですか?



という質問に

みんなの答えは


⭐️悩まなくなった

⭐️悩みが自分で解決できる様になった

⭐️人間関係の紐解きができた

⭐️全ては繋がっていると納得できた

 (個性や才能、リズムや引き寄せまで)

⭐️ピーチスノウを学んでから流れが変わった

⭐️周りのお友達のお役に立てる様になった

⭐️家族や子供との関係性が良くなった

⭐️心が元気になれた事で身体も元気になれた

⭐️本来の私を引き出してくれた

⭐️ありのままの自分を好きになれた

⭐️自分に自信を付けてくれた

⭐️本当のやりたい事が

 見えてカタチにしてくれた


などなど、、、

皆さま沢山挙げてくれました

そして


なんと言っても

⭐️理沙先生だから

 ついて行きたかった

⭐️理沙先生に沢山

 引き揚げてもらった

⭐️理沙先生に出会った人は幸せになれる

⭐️理沙先生に出会えない人は可哀想…

⭐️理沙先生に沢山

 承認してもらえて成長できた


などなど…

照れるくらい皆さん

アゲアゲにあげてくれて

私も感無量でした💦



そんなピーチスノウの魅力を

LINE@ご登録でお届けいたします音譜音譜


まずは自分を知ってみるところから

始めてみませんか。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

LINE@登録されますと

期間限定あなたのカラーと

生まれてきたミッションを

プレゼント🎁中です

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お友達になってね♬



携帯📱電話からはこちらを💁‍♀️クリック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



是非このチャンスに
自分の個性カラーとプチ診断、天命を
受け取ってくださいね🎁

初めましての方はこちらをご覧くださいませ❤️


#ピーチスノウ#ピーチスノウスクール
#個性診断#色彩心理学カウンセラー
#色彩人間学#推命学
#自分を知るツール
#リーディングマスター
#スクール開催
#個性を知る#才能を知る
#相手を活かす#子育てピーチ
#わくわくカラーキッズ#本部特別講師
#自己肯定感アップ#プラス思考になりたい#ポジティブ思考になりたい
#才能開花#組織を活かす
#自己表現力アップ
#面接活用#心のレントゲン
#人間関係円滑#生年月日は天命を知っている#資格取得#40代の生き方
#自己啓発好き#子供の個性を知る
#子供の個性を伸ばす
#オンラインセッション
#心のエステ
#心面美