自分の波動と同じタイプは〇〇をみて見極める! | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんにちは〜〜

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

人間色彩学×推命学の

ピーチスノウ🍑

本部契約特別認定講師のりさです


初めましての方はこちらをご覧くださいませ❤️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 Xmas🎄EVEですね!

いかがお過ごしですかひらめき電球!?!?


【波動】について
前回のダウンダウンダウンダウン

[波動の高い人低い人]ついての記事はコチラから

さて、今日は
自分にとって
波動の高い人⁉️
波動の低い人⁉️を

見極める方法を
シェアさせていただきますね!


アップアップアップ先日の Xmas🎄パーリー前のお写真です


これはわたしも
なるほど〜〜♫
と思ってうなづいてしまいましたキラキラおーっ!ビックリマークひらめき電球

健康についての
様々な記事を書かれていらっしゃる
山本先生の文章より
抜粋させていただきましたニコニコ爆笑


こんな人は周りに多いですか?
それとも少ないですか?爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ



如何でしたか〜〜??

あなたの身の回りで
パッと思い浮かんだ方は
どなたでしたか??
是非その方と頻繁に会うことを
オススメします〜〜ラブ音譜ラブラブ


そう言えば!

『りさに会うと元気もらえる〜❣️』
とか良く言われるタイプです…
みんなありがとう〜〜♡


自他共に認める
極めて波動が高い典型的タイプ
かもしれません…🤣笑笑

でも、逆も然りです

あなたと会うと自分と比べて落ち込む…とか
パワー高くて疲れる…と
思われてることもあるかもしれませんね!


その時は次のようなことになります


こんな時ありませんか??えーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン



如何でしたか〜?

たま〜〜に
このようなピッタリした
タイプの方いらっしゃいますよね〜〜

※俗に言う…
ママ友などに多いタイプですので
ご注意くださいませ〜〜


こう思うことは、悪いことではなく
自分の波動と合っていないだけです。

だから違和感を感じて
こんな感情になるのです。。。


愚痴を言いたいタイプは
愚痴を言う人といると和む…

その解決策というよりは、
傷の舐め合い…の方が落ち着く…など。。。




わたしが最近ある人に言われたことがあります
それは、


【あなたのパワーについて来れない人は
自然に離れて行きますから安心してください。
追いかける必要はありませんよ!】

でした。物凄い経験豊富な
パワーの強い方からそう言われました


確かに思い当たる節は色々あります…ニヤリニヤリ

だからこそ、いつも心地よい仲間と
一緒にいられるのかもしれませんね。

先日職場のスタッフさんにも
こんな事言われました

『〇〇←[私の役職]に出会って、
ここで働かせて
頂く様になってから明らかに自分が
明るくなりました。
ポジティブになりました。』



『いつも助けられています。そして
深く考えずに前を向けるように
なりました!本当にここの職場と
〇〇←[私の役職]の高いエネルギーの
おかげ様です!』


数年前は私のことを
歩くパワースポットと呼び
携帯の待ち受け📱を
私の顔にしているスタッフさんも
いたんですよ〜〜🤣


話戻しますね!失礼しました!
では、
波動を高める為には
どうしたら良いのでしょうか!?


ラブ1.波動が高い人と、同様の
  振る舞いをする❣️
まづは自分自身の振る舞いを改めてましょう
やるとやらないでは大差です
継続すればそれを習慣化することができます
波動の高い人のマネをする事から始めてみましょう
ラブ2.感謝の言葉を述べて
 【言霊】の力を借りる
すぐに実行できてお金もかからない方法です
『ありがとう』『おかげ様です』を口に出して
言霊のチカラを借りましょう
ラブ3.波動の高いパワースポット
  へ出かける
移動費はかかりますが観光としても
オススメです。お寺や神社、滝などや
その土地の郷土料理を食べるなども
効果的です
ラブ4.水晶などのパワーストーン
  を使用する
お部屋に置くだけでもパワーを安定させたり
浄化する効果もあります。
最もパワーの強いジュエリーを
作ってくれるお友達もいますので
紹介しますよ〜〜!(私も身につけています)
ラブ5.波動の高い人と会い
  波動の低い人と距離を置く
波動を高めたいなら[自分自身を変える]が
1番です。でも自分だけでは行き詰まってしまいますので
波動の高い方にあって刺激を受けるのも良いでしょう
です。

自分の波動を意識して
前向きにプラスに進めるよう
自分の行動も意識してみて下さいねラブラブビックリマークビックリマーク

そう言えばよく
『今日は刺激を受けました。』とか
『やる気をいただきました』とか
言われる事を思い出しました口笛口笛

本日もお読みいただきありがとうございました


【生年月日に隠された個性と才能を紐解く】

人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑

一般社団法人  

日本ピーチスノウ協会

本部契約特別認定講師

ステージ1.2.認定講師

リーディングマスター🍑りさ


#ピーチスノウ#リーディング#カラー##カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#推命学#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#個人事業主#個性#自分を知る#スクール開催中#相手を活かす#最高のスキル#人間関係#人生設計#リズム#ステージ1#ステージ2#リーディングマスター#ピーチカウンセラー#自分を知る#心を写す#わくわくカラーキッズ#誕生日は天命を知っている#魂磨き#スクール生随時受付中#波動