今年1年間を漢字一文字で表してみた【◯】 | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんにちは〜〜

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

人間色彩学×推命学の

ピーチスノウ🍑

本部契約特別認定講師のりさです


初めましての方はこちらをご覧くださいませ❤️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いよいよ年末になって来ましたね!


皆さまいかがお過ごしでしょうですか?


私は家の大掃除に

没頭して居ますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お家がキレイになって行くと

なんだか気持ちも軽くなってきますね!ラブ


これが断捨離の心理なのかな。と

思います



さて、間もなく2020年を迎えようと

しています


あなたにとって今年は

どんな年でしたか??お願いニコニコ!?!?!?


漢字1文字で表すなら

何ですか?



私は、、、


【挑】ですね!


今年の私のリズムカラーは

イエローの、年で《出発》

《新しいことを始める》

でした。。。






リズム運気は2/3から変わります…

なのでもう少し続きます








新しいことを始める!って

とっても勇気のいること❣️❣️


だって。やったことないんだからー!!!


普通なら辞めちゃおうかな…

来年にしようかな…

まだ、いいかな…


と思いがちなこともいっぱい。

だって忙しいんだもん!!


新しいことを始めるって

勇気もいるけど時間も必要ですよね!!



そんな時

自分のリズムに沿って

行動してみる!!





つまり、勇気を出して

新しいことに挑戦する!!






ということで

私は本当にこのリズムカラーに

沢山

たくさん

背中を押して貰いました!


だから今年は本当に

今までやった事ないことに

いっぱい いっぱい  


挑戦しました!


よって、、1文字は、、、

【挑】です❤️


リズムは全部で10種類!

それも月毎、、日毎、、に

1年間を出す事ができます!


しかも


たったの

1500円で…キラキラ音譜キラキラ音譜



お申し込みはコチラのブログのリンクから❤️



最近ブログの

教室、スクールランキングで

13位ラブおねがい音譜音譜

皆さまいつもブログを

ご覧頂きありがとうございます😊


良かったらいいね👍ポチっと

お願いします🤲








自分のリズムに沿って

一年の計画を立てる。。。


あなたも2020年

リズムを味方につけて

更にステップアップ⤴️⤴️⤴️

してみませんか?




このようなリズム診断シートを

差し上げます❤️


好評につき

リズム診断追加受付中です!!

12/31までのお申し込みの方に限ります



【生年月日に隠された個性と才能を紐解く】

人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑

一般社団法人  

日本ピーチスノウ協会

本部契約特別認定講師

ステージ1.2.認定講師

リーディングマスター🍑りさ


#ピーチスノウ#リーディング#カラー##カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#推命学#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#個人事業主#個性#自分を知る#スクール開催中#相手を活かす#最高のスキル#人間関係#人生設計#リズム#ステージ1#ステージ2#リーディングマスター#ピーチカウンセラー#自分を知る#心を写す#わくわくカラーキッズ#誕生日は天命を知っている#魂磨き#スクール生随時受付中#リズム診断