波動の高い人低い人 | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんにちは〜〜

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

人間色彩学×推命学の

ピーチスノウ🍑

本部契約特別認定講師のりさです


初めましての方はこちらをご覧くださいませ❤️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



冬至を迎え寒い❄️😵

と感じる日曜日です。



最近この言葉がとても

気になっています



【波動】


あなたの波動はどちらですか?


高い方?

低い方?


私はピーチスノウを学ぶようになってから

本当に毎日の様に

シンクロや、引き寄せや、運の強さを

感じております。



そして!おねがいおねがいおねがい

思い出したのです!爆笑爆笑爆笑


ピーチスノウを学んだ時に

スクールの講師に

言われたことを…❤️


『ピーチスノウを学ぶと

次々にシンクロが起こりますよ〜〜❣️』



それは、約2年前のことでした


それからと言うもの、、、


本当にその効果を感じます。


そこで私はこの

【波動】ということがとても

気になり出したのです。






アップアップアップアップアップアップアップ


そして!私、ピーチスノウを

学んでから

ひらめき電球チャクラを整えたり(ステージ3で学ぶ内容)

ひらめき電球エネルギーワークを実践(ピーチスノウ)

ひらめき電球学びを深め意識を拡大

(スクールでアウトプット)


などをしているから

良い波動を起こしているのかなぁ〜〜と

思ったのですラブドキドキラブドキドキ




では、波動の高い低いとは??



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

良く波長が合う!とか

合わない!とかありますよね。


そしてピーチスノウ的に

カラーやコアを知る事で

それが一層目に見えるように

明確になり根拠のある良い波長が

生まれますキラキラキスマークキスマーク


それを大切にしていく事で

また引き起こすシンクロなどがあります


【シンクロとは…意味のある偶然の一致】


なんだか、色々な事がつながっているんだなぁ

と思うと、これからも波動、波長の合う方と

共に過ごして一緒に楽しい人生を

歩んでいきたいなぁーと思ったのです


さて今日は品川で

ピーチスノウスクール

ステージ1でした


本日の参加者は12名音譜音譜


今日も高い波動と、愛とエネルギー溢れる

スクールになりましたラブ音譜ドキドキラブラブ!!








あなたにとって

波動の良い人、悪い人の

見極め方について

次回お届けしますね❣️



本日もお読みいただきありがとうございました


【生年月日に隠された個性と才能を紐解く】

人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑

一般社団法人  

日本ピーチスノウ協会

本部契約特別認定講師

ステージ1.2.認定講師

リーディングマスター🍑りさ


#ピーチスノウ#リーディング#カラー##カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#推命学#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#個人事業主#個性#自分を知る#スクール開催中#相手を活かす#最高のスキル#人間関係#人生設計#リズム#ステージ1#ステージ2#リーディングマスター#ピーチカウンセラー#自分を知る#心を写す#わくわくカラーキッズ#誕生日は天命を知っている#魂磨き#スクール生随時受付中