武勇伝を語った男の真実とは? | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんにちは〜〜

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

人間色彩学×推命学の

ピーチスノウ🍑

本部契約特別認定講師のりさです


初めましての方はこちらをご覧くださいませ❤️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





スクールを受けられた
生徒さんより
面白いメッセージを
頂いたのでこちらの💁‍♀️
ブログで是非シェアさせて
いただきますねー
爆笑爆笑爆笑


【オリエンタルラジオ】
さんについての記事となります


武勇伝

武勇伝、、、

と言いながらテンポ良く進めていくあの
コンビネタ…

『あっちゃんカッコいい〜〜!』
で締めくくるあのネタ…

皆さんは覚えてますか?

私は大好きでした❤️😍


ここからは、
ステージ2  まで
スクールを受けられた
生徒さんによる
分析結果です♫

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ちょっと面白かったのでシェアさせてください(*^^*)
今朝テレビに出てたオリエンタルラジオの藤森さん、
Bt+BGt−のコントロールボスマン。
(ピーチスノウ流カラーの表現)

「武勇伝」のネタで、一躍ブレイクしたんですが、
60分類の特徴の所に
「武勇伝を語る」、とありました(笑)

その後浮き沈みありながらも
人気出たりヒット出したり色々してるので
リズム見てみましたら、

ラブYイエローの出発の年に吉本入学
ラブBGブルーグリーンの人気が高まる年に
吉本男前ランキングに入り、
その後不遇の時代を迎え、
ラブMマゼンタ実現の年で再ブレイク、
ラブYイエロー出発の年で作った音楽グループが、
ラブBGブルーグリーン人気が高まる
年で大ヒット・紅白出場
等々、興味深い結果となりました〜〜

相棒の中田さんから藤森さんに対して
貢献援助の関係が二重に出てて
仲がいいのも納得でした〜(*^^*)
ちょっとしたネタでした〜( ̄∇ ̄*)ゞ


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

以上彼女のメール紹介でした♡



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑えますよねー!

そして、、、

この分析力凄くないですかー??


ステージ1.2.を学ぶことで
相性やリズムまでも
自分で導くことや
テキストを使って分析出来る
ようになります。
しかもここまで詳しくドキドキ音譜ラブ


こんな風に自分の人生も
分析出来たり
予定を立てたり
リズム運気を味方に付けて
進むことが出来たら

自分の人生
思う方向に進めていけることが
出来ると思いませんか〜〜??


本日はステージ2  の
スクール開催でした





今日もたくさんのシンクロが起こり
スクール終わる頃には
生徒さんたちも新しい発見があり
前に進めたのでまた
シェアしたいと思います


本日もお読みいただきありがとうございました

【生年月日に隠された個性と才能を紐解く】

人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑

一般社団法人  

日本ピーチスノウ協会

本部契約特別認定講師

ステージ1.2.認定講師

リーディングマスター🍑りさ


#ピーチスノウ#リーディング#カラー##カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#推命学#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#個人事業主#個性#自分を知る#スクール開催中#相手を活かす#最高のスキル#人間関係#人生設計#リズム#ステージ1#ステージ2#リーディングマスター#ピーチカウンセラー#自分を知る#心を写す#わくわくカラーキッズ#誕生日は天命を知っている#魂磨き#スクール生随時受付中