フライングした彼女が受けた衝撃とは? | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんにちは〜〜

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

人間色彩学×推命学の

ピーチスノウ🍑

本部契約特別認定講師のりさです


初めましての方はこちらをご覧くださいませ❤️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



12/5から受付開始しました

来年度のリズム診断


先着20名様のお申し込みを

既に頂いております♡


残り10名

となりました。


少しでも気になる爆笑爆笑ラブラブラブ

という方は

お早めにお申し込み下さいね!


来年まで待てなーい!爆笑チュー

というお友達が先日

会いにきてくれました❣️






ずーと前から

ピーチスノウ🍑のことを

気になっていてくれて、、、、


やっと!2人の都合がピタリと合った

その日は、、、



何と!彼女の月のカラーが

マゼンタ❣️つまり、実現の月❣️


そして、、、怖いくらいに

シンクロしたのが

その日のカラーもマゼンタ

だったのです❣️

つまり実現の日。

長年の思いが叶う日…


これには、、、彼女も私も

お互いリズムシートをみて

たまげましたびっくり爆笑チュー笑い泣き



導かれたようにその日にちに

なったのかなぁ〜としか

思いようがありません!ラブラブ


その時の様子を

彼女がインスタで

分かりやすくアップ⤴️⤴️

してくれました


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




リーディング、リズム診断、個性診断を受けられた感想

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こんな、奇跡のような体験や
来年以降の

2020年の令和2年の
1年間を自分も知ってみたい❣️
という方、、、


特別企画でのご案内ですキラキラドキドキ音譜
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


本日もお読みいただきありがとうございました

【生年月日に隠された個性と才能を紐解く】

人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑

一般社団法人  

日本ピーチスノウ協会

本部契約特別認定講師

ステージ1.2.認定講師

リーディングマスター🍑りさ


#ピーチスノウ#リーディング#カラー##カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#推命学#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#個人事業主#個性#自分を知る#スクール開催中#相手を活かす#最高のスキル#人間関係#人生設計#リズム#ステージ1#ステージ2#リーディングマスター#ピーチカウンセラー#自分を知る#心を写す#わくわくカラーキッズ#誕生日は天命を知っている#魂磨き#スクール生随時受付中#peach sknow