自愛♡1 ありのままの自分 | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう

こんにちは♡

ももゆきブログのりさです。


前回はピーチスノウについて
少し長文で書きました♡

皆さんはどの位自分の事が好きですか?

リーディングといって
カラーボトルを並べてもらう
カウンセリングがあります
(予約制で行っております)



その時、
初めに
【ご自身の好きなところを3つあげてください】
と聞きます。


大体の方がみなさん1つか2つまでは
書けますがなかなか3つスラスラ
書ける人はいません。

その後
【ご自身の個性をどの位知っていますか?】

と聞きます。

20%から30%、多くて50%くらいです


みなさん、ご自分の個性が
100パーセント分かって、
それを受け入れられたら
どうでしょう?


本日、
嬉しいことがありました〜〜

先日リーディングを受けて下さった方から
メッセージを頂きました。



そのクライアントさんは、
パープルちゃん!

パープルちゃんの特徴は
とにかく、、、

自由人❣️
少し気分屋さん❣️
束縛大嫌い❣️

なのです〜〜

そんな自分をなかなか受け入れられずに
あれから40年…笑笑

お友達との温度差や
気分で動く自分に嫌になったり、、、
モヤモヤしていたそうです。

その時私のリーディングで
それは貴女の個性です!
何も悪い事でもないんだよ。
それを受け入れてみたら
もっと楽になるよ!

とお伝えし、心をゆっくりと
読み解いていったら、、、



こんな事がスーっと
入るようになり
しっくりきて、すごく自分が好きに
なれたそうです!

それは、、、




次回に続きますね♡

今日もお読みいただきありがとうございました😊


日本ピーチスノウ協会

認定講師

リーディングマスター

ももゆきブログ🍑❄️りさ


#ピーチスノウ#リーディング#カラー#色#カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#誕生日#推命学#ママ友#エステ#小顔#カラーライト#痩身エステ#美肌#可視光線#ハイパーナイフ#セルライト#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#エステサロン#ハッピースキル#ハッピーメソッド#個性#自分を知るツール