自愛 ♡2 ありのままの自分 | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう

こんにちは

ももゆきブログのりさです

前回の続きです♡

《自分て、、、なんなんだろう?》

とずーっとモヤモヤしていた
パープルちゃん。ショボーンえーニヤリニヤリ

パープルちゃんの特徴おさらい♡

気分屋さん
自由が好き
感性豊か
おねがい

⤴︎カラー分類は生年月日から読み解く
推命学と陰陽五行から導き出されます。

※ご自身のカラーをお知りになりたい方は
コメント下さいね♡

そのパープルちゃん
《ももゆきさんのリーディングを受けたら
スーっと何かから解放された気がして
こんな言葉がスーっと受け取れるようになりました》

とメッセージを送って下さいました。


リーディングの時の様子がこちら爆笑爆笑



そして感動したメッセージがこちら



すんばらしぃ〜〜❣️

自愛…❣️

ですよね。。。

自分の欠点ばかり見るのではなく、
そこを長所や、個性と受け止められたら
どんなに楽でしょうね!


一人でも多くの方に
ご自身の個性を受け止めて、受け入れ


しあわせの法則を
感じてもらえたら幸いです♡

今日もお読みいただきありがとうございました


日本ピーチスノウ協会

認定講師

リーディングマスター

ももゆきブログ🍑❄️りさ


#ピーチスノウ#リーディング#カラー#色#カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#誕生日#推命学#ママ友#エステ#小顔#カラーライト#痩身エステ#美肌#可視光線#ハイパーナイフ#セルライト#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#エステサロン#ハッピースキル#ハッピーメソッド#個性#自分を知るツール