【peach snow】ピーチスノウ概論&スクール案内&自己紹介♡ | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう

初めましてこんにちは。


ピーチスノウ協会理事

本部特別認定講師

リーディングマスター

りさです


ピーチスノウ🍑とは

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

人間色彩学×推命学です


ブログのご訪問ありがとうございます😊

このご縁に感謝し、私の出来る事で

お手伝い出来れば幸いです♡

ピーチスノウメソッドは、お仕事、恋愛、人間関係、

など様々な所で活かす事が出来ます。

もし


□人に嫌われたくない

□人に嫌な思いをさせたくない

□周りを笑顔にしたい

□友達を増やしたい

□苦手な人をなくしたい

□人前で自分を表現したい

□人に自分の良さを分かってもらいたい

□感情的になってしまう自分を何とかしたい

□相手のことがわかってあげられる人になりたい

□人に必要としてもらえる自分でいたい


1つでもチェックが付いた方は是非ピーチスノウを

ご自身のライフワークに取り入れてみてください。

このスキルは一生物でとてもかけがえのない

ご自身の財産となります♡


ピーチスノウは生年月日から導き出される

12色と5つの記号

で表す個性と才能です







宇宙はバランスよく4つのグループを

配置していきました。


4つのミッションは


1.独自のものに打ち込め

自分を大切にせよ


2.楽しめ、人を喜ばせよ


3.全体を見渡せ

きっちりとコントロールせよ


4.人の役に立て

全力を尽くせ


さて。貴方が生まれるたときに

受け取ってきたメッセージは

どれでしょう??


ピーチスノウの強みは、

本来の自分らしさを知る事で相手の人間性も知れます

だからお互いのベストコミュニケーションを

選択することが出来ます。

大切な人の悩みを解決してあげられるかもしれない

それは、つまり貴方も周りも楽しくて

そして貴方も周りも活かされるということ


【PEACH SKNOW】は

素晴らしいノウハウで

一生活用することが出来る資格なのです

正にハッピーメソッドです!


私もカラーの持つ意味に共鳴し

この道の勉強に進みました。

家族やお友達の為に活かせる

手応えを感じ

今日に至ります。

ご縁あって出会った貴方様が

ご自身のカラーを知り

この先の人生が更に輝きを

増すお手伝いが

出来ましたら光栄です♡


これから少しづつ

ブログで色々紹介して行きたいと思います♡


更に!公式ホームページでは

次のように記載してありますニコニコニコニコ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




個性診断やリーディングを受けてみたい方はコチラ


スクール開催の内容はこちらです(資格取得可能です)


⬆︎簡単なご質問や相談も承ります!

定期的にガイダンスも行っております


本日もお読みいただきありがとうございました😊


ピーチスノウ協会

認定講師

リーディングマスター

🍑りさ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ自己紹介ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


埼玉県さいたま市在住40代前半

子供3人を元気に子育て中

3人のそれぞれの個性を見出し

一人一人に合った子育てを実践中


子育てとの両立で

歯科医院の経営に携わり10年

経営者としてスタッフさんとの

コミュニケーションや人間関係で

数々の失敗を繰り返し

すぐに辞めていくスタッフさんにも

何度も遭遇し

組織の責任は99%トップにあると実感して

色々な学びに出ました

何事も【人】ありき…

その大切な【人】を

人財として宝のように育てられるスキルを

見につけたい!と思っているときに出会ったのが

この【ピーチスノウメソッド】

まずは自分を知り、相手を知る。

そして他者を認める…

個性の違いを知る…

相手を知り、相手を生かすことで

一人一人の個性と才能を引き上げ

見えてくるものが沢山ありました

そして組織としての相性のバランス

ピーチスノウメソッドの導入で

1番変わったのは私自身…

その結果人間関係も円滑になり

みなさんの縁の下の力持ちになれたことに

毎日喜びを感じております。


そして、それは子育ても

同じ事なんだなぁと気付き

個性尊重型の子育てを実践中

以前は3人を同じように育てようとしたり

こちらの指導権で育てようとしていました

そして何度も、子育てで悩みつまづき、、、


ピーチスノウに出会ってからは

焦る事なく個性と、才能を信じて

待つことが出来るようになり

楽しく子育てが出来ていることに

更に喜びを感じております。


私のように人間関係の基本の所で

自分が変わると周りも変わる!

という事を一緒に楽しめる仲間を

増やしていきたいと思っております。


またそのような方のお力に

すこしでもなれましたら

光栄です♡


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

#ピーチスノウ#リーディング#カラー#色#カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#誕生日#推命学#ママ友#エステ#小顔#カラーライト#痩身エステ#美肌#可視光線#ハイパーナイフ#セルライト#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#エステサロン#ハッピースキル#ハッピーメソッド#個性#自分を知るツール