GW後半3日め | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は北海道から親戚が遊びに来てます🎵


一緒にお買いものに行きました🎵


スクイーズにとびつく
Sちゃんラブ

スタバでグランデをオーダーしていて
かわいかった爆笑爆笑

お買い物のあとは

もかちゃんのトリミングへ✨


たまたま通りかかって見つけた
ドッグサロン🐶


とってもいいですおねがい


じろりえー



いとこからもらったお土産。
いただきまーす照れ