GW後半2日め今日は子どもたちの部活がお休みで家族で温泉へ😌♨🍶途中牧場や湖に立ち寄り天気は晴れたり雨が降ったりひょうが降ったり。ここに来たら必ずお蕎麦をいただきます。帰りに、モカにお土産。2日前に一歳になったのでお祝いのケーキを😃待て してるところ。見ると食べちゃうよ➰このあと、ガツガツ完食で、今こうなってます。ひまわり🌻の膝の上で❤