GW後半2日め | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は子どもたちの部活がお休みで
家族で温泉へ😌♨🍶


途中牧場や湖に立ち寄り


天気は晴れたり
雨が降ったり
ひょうが降ったり。


ここに来たら必ずお蕎麦をいただきます。




帰りに、モカにお土産。

2日前に一歳になったので

お祝いのケーキを😃


待て  してるところ。


見ると食べちゃうよ➰えー


このあと、ガツガツ完食ウインク


で、今こうなってます。
ひまわり🌻の膝の上で❤