GW後半1日め | ひまわりのブログ
後半1日めは
朝ヨガからスタート

その後むすめと合流して
近所のデパートの
京都物産展へ☺
気になっていた新福菜館のラーメン🍥
11時頃行っても
約20分並びました。

お味は見た目よりずっとさっぱり✨
ペロリと平らげました。
そして、夜は同僚の一人が
海外へ赴任してしまうので
集まりました。
柚子茶からスタート

酒かす入り

どのお料理も美味しかった✨
そして、おしゃべりが弾みました✨
もうすぐ産休に入る友だちもいて
いろんな話になりました。
また集まりましょう🎵

