GW後半1日め | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

後半1日めは

朝ヨガからスタートビックリマーク


その後むすめと合流して

近所のデパートの
京都物産展へ☺


気になっていた新福菜館のラーメン🍥


11時頃行っても
約20分並びました。

お味は見た目よりずっとさっぱり✨


ペロリと平らげました。



そして、夜は同僚の一人が
海外へ赴任してしまうので

集まりました。


柚子茶からスタート












デザートのアイスは
酒かす入りラブ



どのお料理も美味しかった✨

そして、おしゃべりが弾みました✨


もうすぐ産休に入る友だちもいて

いろんな話になりました。


また集まりましょう🎵