GW3日め | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

3日めは朝ヨガからスタート爆笑

リンパヨガで身体をあたためて
スッキリして帰宅🏠🚗💨


それから同僚とランチ☀🍴

こちらのお店は
サンドイッチの専門店。


ブッフェスタイルで
スープや
ドリンクもついて


お値段1000円ビックリマーク

あ➰連休が終わってしまうー!!!


となりながら、
次の日からカレンダー通り 
お仕事しましたビックリマークビックリマーク