GW3日め3日めは朝ヨガからスタートリンパヨガで身体をあたためてスッキリして帰宅🏠🚗💨それから同僚とランチ☀🍴こちらのお店はサンドイッチの専門店。ブッフェスタイルでスープやドリンクもついてお値段1000円あ➰連休が終わってしまうー!!!となりながら、次の日からカレンダー通り お仕事しました