授業参観後に先日、息子の授業参観がありました。午後休暇をとり観に行ってきました!!寝るな➰💤😭💤と念じながら観てました😁その後、ママ友と、、、近所のカフェにて☕😌✨美味しかった~❤その後、仕事に戻ったひまわり🌻です。こんな日があると仕事にもやる気が出ますね❗さて。明日からもお仕事がんばります!