授業参観後に | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、息子の授業参観がありました。

午後休暇をとり
観に行ってきました!!


寝るな➰💤😭💤

と念じながら観てました😁


その後、ママ友と、、、

近所のカフェにて☕😌✨


美味しかった~❤


その後、仕事に戻った
ひまわり🌻です。


こんな日があると

仕事にもやる気が出ますね❗


さて。


明日からもお仕事がんばります!