連休2日め三連休2日めは、、、エステからスタート友だちの勧めで近所のサロンへ✨気に入ったので、化粧品も購入。午後はママ友と息子の練習試合を見学に❗なんと、この日は調子がよくて7勝0敗そしてそして夜は娘のママ友とゴールデンウィーク恒例?の飲み会🍻またまた喋り倒して深夜に帰宅。お酒は強くないので一杯だけ。その後は、ずーっとお茶&ソフトドリンク❗でも十分に楽しめるひまわり🌻です🎵リビングでくつろぎ中☺