GW最終日 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はGW最終日。


朝7時に家を出て
午前中はお仕事💦

午後は娘のママ友とココスランチ☀🍴


その後疲れはて 
家で一時間ほどまったりしてから


ヨガにいってきましたおねがい


ヨガのあとの夜風が涼しくて

気持ちよく歩いて帰宅🏠👣


ソファの上でまったりタイム☺



人間の赤ちゃんのような寝姿❤
だっこも気持ちいいラブ