GW最終日今日はGW最終日。朝7時に家を出て午前中はお仕事💦午後は娘のママ友とココスランチ☀🍴その後疲れはて 家で一時間ほどまったりしてからヨガにいってきましたヨガのあとの夜風が涼しくて気持ちよく歩いて帰宅🏠👣ソファの上でまったりタイム☺人間の赤ちゃんのような寝姿❤だっこも気持ちいい