9月25日(日)『女子限定☆恋愛力アップ朝活』実施レポート | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
前回、9月25日(日)の「恋愛力アップ朝活」について書きますね☆
 
直前に来られなくなってしまった方もいて、今回はいつもよりちょっと少な目の人数でこじんまりと実施してまいりました。とってもディープな会になりましたよ!
 
参加してくれた方、ひとりひとりの相談にいつもよりじっくりと答えられたと思います。
 
最近、朝活が終了してから近くのファミレスに行くのが定番コースになっておりますが、25日も、最後に残ってくれたメンバー2名とは19時ごろまで話してました。
9時に朝活が開始してるので、10時間も一緒にいたことになりますね。
 
写真を撮り忘れた! 前回(前々回?)の写真です
 
 
終了前の2時間くらいは、ある一人の会員さんの交際に関して、じっくりとアドバイスしてました。
その場に残ってくれた会員さんも、私と一緒にアドバイスに加わってくれました。
 
アドバイスを受けた会員さんは20代。
アドバイスしてあげた会員さんは30代後半~40代。
 
同じく婚活中という身ではあっても、人生経験には差がありますからね!
お姉さん達からのアドバイス、胸に響いたと思いますドキドキ
 
 
活動をしているのは、迷っているのは、悩んでいるのは自分だけではない。
 
同じ立場にいるからこそ、自分にわかることはアドバイスしてあげたい。
 
そういう思いが会員さん達から溢れているのを感じて、いつもながら感動しました。
思いやりのある人たちだなぁって思います。
 
 
「20代なら、こういうサークルや、パーティーにも参加してみるといいよ!私は年齢制限に引っかかって参加できないものもあるけど、○○ちゃんならまだ全然参加できると思う!」
 
「『ブライダルネット』やってみるといいよ!料金はこんな感じ。プロフィールにはたくさん書き込みをしたほうがいいよ…」
 
 
こんなアドバイスが、会員さん同士で繰り広げられているんです音譜
 
 
正直、結婚相談所以外での婚活に関しては、会員さんのほうが私より幅広い知識を持っていることも多い。
だから私、しっかり教えてもらっちゃってます。
 
参加者全員が、アドバイスをし、アドバイスをもらいながら、みんなで共通の目的に向かっているんです。
 
 
自分以外の誰かの交際がうまくいった、と聞いたら本気で喜んであげられる人たちなんです音譜
 
こんな素晴らしい方たちがお相手を見つけられないハズはないな、っていつも思うし、実際、朝活に頻繁に足を運んでくれるメンバーの活動はすごく順調ですアップ
 
この好循環がこれからも続くように、朝活はずっと続けていきたいし、私もアドバイスの質を上げていけるように精進します。
 
次回も、早めに日程決めますねドキドキ
またブログでお知らせしますので、お申込みはお早目に☆
 
 
―――――――
 
99%実話山本結子の婚活時代を描いた   
 
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
 
のホームページはこちらです!