恋愛力アップ朝活と模擬お見合い | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
朝ごはんに新米を食べました。やっぱり美味しいよねぇにやり
 
「まだまだ新米ですが、よろしくお願いします」
 
とかってセリフ、あれおかしいよねぇ?
謙遜してるようで、ぜんぜんしてることにならないよね?
 
~~~
 
というわけで(?)
今日は、恋愛力アップ朝活に行ってきます☆
 
朝活~ランチ~ティータイム で、いつもの通り長時間になりそうな予感ですにひひ
 
お気に入りのフルーツティー
 
 
そして夕方には、この日のためにわざわざ名古屋から来てくださる婚活女子(きららマリッジの会員さんではない)に、模擬お見合いのサービスを実施してきます。
 
きららマリッジが特別に依頼している男性(既婚者)と、実際のお見合いさながらに1時間お話しいただいて、そのあと30分フィードバック。
後日レポートつき、というサービスです。お見合いの成功率が変わってきますよ!
詳細を知りたい方は山本まで!
 
 
それではまた~♪
 
―――――――
 
99%実話山本結子の婚活時代を描いた   
 
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
 
のホームページはこちらです!