神楽坂にて | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
昨夜は成婚退会した元・会員さんと神楽坂にロックグラス
ビアガーデンで、風に吹かれながらのお酒とおしゃべり。最高でした!!
 
 
ずいぶんと、話を聞いてもらっちゃった☆
婚活アドバイザーをしてるときの私は、仕事モード。
プライベートな私は年下女子にもお構いなく甘えるダメダメの困ったさんだからねにひひ
 
彼女は私のブログをマメに読んでくれていて、うっかり屋の私が誤字脱字、日時の間違いをしたとき即座にLINEで指摘してくれるのはもちろん、
「結子さん!!この間なんて『フルーツティー』と書きながら、カンパリの写真載せてましたよ!!!」
だって!
 
ひぇーー赤っ恥!!叫び
 
でも直さないけどね!(笑) 私の目にはフルーツティーもカンパリも同じに見えてるってことで、OK?
 
~~~
 
そんなしっかり者の彼女と私にはひとつ、共通点がありまして。
それは『恋愛すると のめりこんじゃう体質』であるということです。
 
今は二人ともすっかり落ち着いてますが、過去には様々な黒歴史が叫び
それを肴に飲むのもオツなもんだね、ってことで♪
 
 
恋に慎重すぎる、『恋愛低体温症』とは真逆の私たち。
ずいぶんみっともない真似もたくさんしてきましたが…。だからこそ学んだことがたくさんあります。
 
恋をしたら、相手に一生懸命伝えようとするでしょ。
でも伝わらなくて、くやしかったり悲しかったり。
それを繰り返して、真正面から伝えてもダメなんだってことを知った。
相手と自分の「違い」を楽しめるようにもなった。
 
恋愛でいっぱい失敗したことが、恋愛以外での「コミュニケーション」全般に生きている。
つまり、私たちの先生は、過去に付き合ってくれた元カレたちです☆
 
 
…いつのまにか、そんな風に言えるようになった私たち。
 
自分に向かって「頑張ったね、よしよし音譜と言ってあげたくなった神楽坂の夜でした♪
 
 
いま恋愛や、お相手探しの荒波に揉まれてる皆さん、その経験は決して無駄にならないです。
必ず報われる日がきます。頑張りましょう!照れ
 
 
――――――
 
99%実話山本結子の婚活時代を描いた   
 
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
 
のホームページはこちらです!