結婚と恋愛は別物? | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
みなさん、結婚と恋愛は別物だと思いますか?
別だっていう人もいると思うし、同じだっていう人もいると思います。
 
追いかける恋が好きな貴女はご用心!?
この記事、読んでみてくださいね♪
 
↓↓↓
 
 
---
上記はこちらのサイトへのインタビュー記事掲載、第二弾です音譜
 
Marry Me ! ~幸せな結婚の応援サイト~
 
 
3回シリーズでお届けします。第三回にも、乞うご期待ニコニコ
---
 
 
暑いですね!体調にはくれぐれもお気をつけて!!
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
次回、8月20日(土)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
お申込みはお早目に☆
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!