私の彼、竹ノ内豊に似ているの☆ | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
~~~
まずはお知らせです♪
8月20日(土)に開催する「恋愛力アップ朝活」には、まもなく成婚予定の会員さんが、お相手男性を連れてご参加されることが決定♪ お相手の方にははじめてお会いするのでワクワクしちゃいます音譜
 
残席わずかですので、ご希望の方はお早目にお申込みくださいね♪
 ↓↓↓
~~~
 
先日の「手相みてもらわNIGHT♪」で、占い師のいずみさんが、会員さんに素敵なアドバイスをしてくださったのです。
 
「恋愛から遠ざかってる人は、まずは、好きな芸能人を作るところから始めよう」
って音譜
 
 
みなさんは、好きな芸能人は?って聞かれたときにパッと答えが出てきますか?
うん。確かに、これって一つのバロメーターかも。
 
なんの?
 
魅力的な異性に対するアンテナが錆びついてないかどうかのバロメーターです目
 
まあ、いくら竹野内豊や西島秀俊が好きだからって、そんなカッコいい人に都合よく会えることもまぁ滅多にないんでしょうけど。
でも、そうやってアンテナを研ぎ澄ましておくことで、あこがれの彼にほんのちょ~っとだけ似ている人の存在にも気が付きやすくなるんじゃないかな?
 
 
「私の彼、ちょっと竹ノ内豊に似ているのドキドキ
 
うん。いるいる。こういうこと言う子。
実際その子の彼はぜんぜん竹ノ内豊に似てないんだけどさ。本人にはそう見えてるんですよにやり
 
で、その竹ノ内似の(?)彼のことを、瞳をキラキラさせながら話してくれる彼女は、女の私から見てもなんだか可愛いんだ。
 
ドキドキ、ワクワクを素直に表現できる子って可愛いよね。
 
 
恋愛ってめんどくさい、とか
誰に会ってもドキドキしない、って人が増えてると思う。
 
そういう人だって、きっと心の奥底では素敵な異性との出会いを求めてると思う。
でも、自分をドキドキさせてくれる異性はどこにもいない、と思ってるから「めんどくさい」って言葉で片づけちゃうんだよね。
 
気持ち、わからなくもないですよ。
でも、その言葉はぜったい男の人の前で出しちゃダメね!女の人の前でも出さないほうがいい。
口に出したが最後、言霊となってあなたにまつわりついて、大切なご縁の糸がつながりかけてもプチンプチンとハサミで切っていっちゃうから!!!叫び
 
 
もし私が男なら、恋愛ってめんどくさい、って口にする子は一番めんどくさいね。
これ、間違いない!
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
☆残席わずかです☆
次回、8月20日(土)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
お申込みはお早目に☆
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!