【恵比寿にて】手相みてもらわNIGHT♪ 開催報告 | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
昨晩、恵比寿にて…
 
 
きららマリッジのシークレットイベント
「手相みてもらわNIGHT!」開催してまいりました~クラッカー
 
 
私の知り合いの占い師さんにガッツリ手相をみていただける上、美味しいお酒とおつまみで楽しいひとときを過ごせるというプレミアムなこのイベント音譜
 
白レバーのたたき、美味しすぎだってば…えーん
ハイボールとまた合うんだなぁ、これが!
 
 
今回手相をみていただいた「手相セラピスト」のいずみさん。
本当にタダモノではないんですっっ!!
「占いなんて、気休めでしょー。人生は自分で切り拓くものなんだよ!!」が信条、強がり一辺倒(でもホントは泣き虫)のアラフォー女・山本。
 
ある日、恵比寿のバーで彼女に出会い、そのあまりに優しい語り口に魅せられついつい両手を差し出してしまったところ…
 
ひぇ~~、当たる当たる!!あせる
いままで親友にも決して明かしたことのない、私のシークレットな一面を、ものの見事に言い当てられてしまったではありませんか!叫び
 
 
…そんないずみさんが一回の「見てもらわNIGHT」で診断できるのは、たったの3人まで。
きっと手相をみるのって、すごくパワーのいる作業なのでしょうねビックリマーク
 
というわけで、今回はラッキーなきららマリッジ会員さん3名をお連れしてまいりました。
皆さんにご案内することができず申し訳ありません!あせる
 
まずは第一弾いうことで行ってまいりましたので、ご興味のある方はいつでも山本までドキドキ
診断料は一回3,000円です(飲み代別途)。
 
…ちょ、ちょっと…。あの内容でその値段は正直、安すぎでしょいずみさん…あせる
 
しかも驚いたことに、二回目以降の診断料は割引になるということですよ!!
 
 
私も今年中には二回目、みていただこうと思っております音譜
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
次回、8月20日(土)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
お申込みはお早目に☆
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!