他の男と旅行に行く彼女 | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
私の尊敬するリア充さん(男性)が、最近、仲間同士で泊まりがけの旅行に行ったそう。
その中には独身の女子が2名含まれていたそうで、その二人はそれぞれ彼氏持ち。
彼氏には「旅行に行くよ!メンバーには男性も含まれているよ」としっかり報告してから出かけたそうです。
 
 
女性の皆さんに質問。
その報告に対して、下記のうち、どの反応をする男性が好きですか??
 
① 「おう!楽しそうじゃん。いいよいいよ!いっといで!」
② 「いくなーーーー!ゼッタイに行くな!!行くなら俺を殺してから行け!!」
③ 「行ってもいいよ。…本当は行ってほしくないけど、○子は浮気なんかしないって信じてるし…」
 
 
次回のブログで、これについての考察をいたしますので、皆さん考えておいてくださいね!(笑)
 
 
ところで今日は、男性会員さんのプロフィール写真撮影に同行してきました。
ちょっとだけ雲がかかった、ロケ撮影日和☆
 
 
待ち合わせ~写真撮影~ご契約~プロフィール作成打ち合わせまで、たっぷり4時間コースでした音譜
 
素敵な写真が撮れて良かったです!
長時間お疲れさま♪
 
 
 
―――――――
 
【お知らせ・その1】
 
少人数での実施を予定してます♪
お申込みはお早めに♪
 
 
―――――――
 
【お知らせ・その2】
 
次回、7月24日(日)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
残席わずかです。こちらも、お申込みはお早目に!
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!