男のクジャク的アピールについて | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
まずはお知らせです。
今週末、10日(日)に開催する「きららマリッジ納涼会」、このブログにて、場所は渋谷とお伝えしていましたが、大井町に変更させていただきます(^^)
 
素敵なワインバーにお連れしますよ♪ ちなみに、マスターは私の友人の旦那様です赤ワイン
男目線のアドバイスも聞けるかもクラッカー
 
「納涼会」のお申込みはこちらのページからお願いします音譜
 ↓↓↓
 
~~~
 
さて、標題の「クジャク的アピール」の件(笑)
 
皆さんは、男性との初デート(もしくは付き合って日が浅いうちのデート)の時に、こんな経験はありませんか?
 
「俺って○○でね!」
「で、俺って△△が趣味なんだけど」
「こないだ俺、□□に行ったんだけどさ…」
 
 
…さっきから聞いてりゃ、「俺」「俺」って…自分のことばっか!!
 
この男…オレオレ詐欺かビックリマーク
(いや、まだ別に詐欺は働いていない)
 
 
お見合いでも、女性会員さんからたまにこういうお断り文句を聞きますね。
 
「お相手が、自分のことばかり話されて、相槌を打つのに疲れてしまいました…ガーン
 
 
まぁまぁ。気持ちはわかるけど、これって当然のことなんですよね。
なぜなら、男は皆…クジャクだから!!
 
私、このたとえが大好きなもんで、過去にもブログに書いてましたよ。
それがこの記事。
 
↓↓↓
 
 
まあ読んでみてください♪
 
 
なになに?今日のブログは手抜きだって?
 
…バレました…?(笑)
 
だって、これからNHK BSプレミアムでドラマ観ないといけないんですよ。
あと3分で始まっちゃう!
 
NHKのドラマは最近までやってた「コントレール」も秀逸でしたね。知ってる人、語り合いましょう☆
 
私だってたまには婚活以外の恋愛ドラマ観るんですよ♪(笑)
でも、NHKで以前やってた婚活ドラマは秀逸だったなぁ。観月ありさとイモトが出てたやつ。
こちらも、観た人語り合いましょう☆
 
学生時代に落とされたからってわけじゃないけど、なんだかんだ言ってNHK大好きな私です(笑)
 
追記:
3分後に始まるんじゃなかった。勘違いでした。
23:45~の「ふれなばおちん」です。原作マンガのファンなんです☆
 
 
―――――――
 
【お知らせ・その1】
 
少人数での実施を予定してます♪
お申込みはお早めに♪
 
 
―――――――
 
【お知らせ・その2】
 
次回、7月24日(日)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
残席わずかです。こちらも、お申込みはお早目に!
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!