他の男と旅行に行く彼女・その2 | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
七夕ですね☆
このブログを読んでくださっている婚活中の皆様に、一日も早く幸せな出会いが訪れますように…ドキドキ
 
さてさて、
昨日のブログに書いた質問の答え、考えておいてくれましたか?
 
---
女性の皆さんに質問。
その報告に対して、下記のうち、どの反応をする男性が好きですか??
 
① 「おう!楽しそうじゃん。いいよいいよ!いっといで!」
② 「いくなーーーー!ゼッタイに行くな!!行くなら俺を殺してから行け!!」
③ 「行ってもいいよ。…本当は行ってほしくないけど、○子は浮気なんかしないって信じてるし…」
---
 
もちろん正解、不正解は無いんですよ!
人それぞれ好みはありますからね…にひひ
 
①の人は、自分も遊びたいんですよ、きっと。だから「いいよ!」って寛容なところを見せてますねビックリマーク
 
②の人は束縛気質ですね。こういう人が好きだって気持ちは、まぁわからなくもない…にひひ
 
でもでも、私だったら③の人がいいな~!
本当は行ってほしくないけど…、って辛そうな顔をしたのを見届けたあとで
「うそだよ。いかないよドキドキ」って安心させてあげたいですね~~ラブラブ!
 
って、私の好みなんてどうでも良いんだった(笑)
 
付き合ってる人をわざと心配させて喜んでいいのはせいぜい学生時代までだよな、って思います。
オトナの男には恋愛よりも大切なものがある。それはもちろん「仕事」です。
 
仕事に真剣に打ち込む男に人生の伴侶として選んでほしいのなら、彼が仕事中に上の空になるような言動をしちゃダメですね。「私と仕事のどっちが大事なの?」もモチロンだめ。
そのうち「疲れた」ってフラれちゃうかもよ!
 
彼を困らせる言動をついついしちゃう…っていう小悪魔女子の皆さんは、くれぐれもご注意をビックリマークにひひ
 
 
―――――――
 
【お知らせ・その1】
 
少人数での実施を予定してます♪
お申込みはお早めに♪
 
 
―――――――
 
【お知らせ・その2】
 
次回、7月24日(日)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
残席わずかです。こちらも、お申込みはお早目に!
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!