大抵の男性がコロリと落ちる女性とは!? その1 | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
今週末、19日(日)の「恋愛力アップ朝活」にご参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ
なお、今回は、ゲストとして既婚男性が1名ご参加されますよ☆ 
残念ながらゆーつぁんではありませんが…(笑) 男性目線のアドバイスを楽しみにしていてね音譜
 
 
さて、前回の記事
無敵の「狙った男は必ず落とせる女」になる方法!
 
こちら、大変ご好評いただきました☆
 
狙った男を落とすためには、相手のニーズに沿ってアメーバのように姿を変えるべし!
 
要約すると、このようなことを書かせていただいたわけなのですが…
 
 
ニーズに沿えば良いというのはわかった。
でも、相手のニーズがつかめないんだよ!というあなたに。
大抵の男性がコロリと落ちる女性になるための「三種の神器」をお知らせいたしましょう。
相手のニーズが全くもってわからない、という場合は、とりあえずこれ意識しとこ!!
 
 
(1)癒し
(2)色気
(3)可愛らしさ
 
この三つが完璧に備わった女性を断れる男性は滅多にいないはず目 
いやホント、いたらお目にかかりたいしビックリマーク
 
 
で、この中で一番難しいのってやっぱり(1)なんですよね。
癒しと言えば
 
「忙しそうだね。○○君、ハイ、お茶ドキドキ
 
「肩でもお揉みしましょうか?ドキドキ
 
「はい。お弁当!栄養偏るといけないから~ドキドキ
 
てっとり早いとこで、こんなセリフを思いつきますよね?
 
 
もちろん上記のセリフはかなり有効!
 
ただし、時と場合によってはね、
それらの言葉がかえって彼の「重荷」になるってこと、あるんですよ…ドクロ
 
 
 
「忙しそうだね。○○君、ハイ、お茶ドキドキ (だから、結婚してね)」
 
「肩でもお揉みしましょうか?ドキドキ (とにかく、親に会ってほしいの)」
 
「はい。お弁当!栄養偏るといけないから~ドキドキ (で、結婚するの?しないの?どっちなのよ!?むかっ)」
 
 
結婚したくない男性にとっては、あなたのセリフはこんな風に聞こえてるって可能性も!叫び
 
 
「結婚」を無理難題だと感じる彼がいるってこともお忘れなく。
そういう相手は結婚の「け」の字を出しただけでもイヤな顔しますから。
 
あ、実際にイヤな顔してなくてもね、心の中ではイヤ~~な顔してますから!
 
で、そのうち「仕事が忙しい」とかなんとかいろいろ理由つけて、あなたと会う頻度を徐々に減らして、フェードアウトしようとするんだよね。。
 
 
 
彼だって一生結婚したくないわけじゃないと思うよ。
でも、そのスイッチが入るのは5年後かもしれないし、10年後かもしれない。
もしくは、一生入らないかもしれない。
 
そしてね。他にドンピシャな女が現れたらさっさとそっちに行っちゃうかもしれない。これ、一番ムカつくパターンね!
 
早く結婚したい!って考えているあなたの相手は、別の人だよ。きっと。
 
 
 
で、言いたいのはこれ!
 
結婚相談所に登録している男性は、結婚する覚悟ができてる男性ばかりですよ音譜
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
次回、6月19日(日)に実施予定の「恋愛力アップ朝活」、ありがたいことに満席となりました。
 
しまった!申し込んでおけば良かった!と思ってくださった方、キャンセルが出ましたらご案内いたしますニコニコ
以下のブログを読んでいただき、ご連絡くださいね。
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!