無敵の「狙った男は必ず落とせる女」になる方法! | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
婚活女子の皆さん。
もしも自分が「狙った男は必ず落とせる女」だったとしたら、こんなにラクなことは無いですよね。
 
 
そんなの不可能だと思います?
いえいえ、あなたにも必ずなれます!だって、簡単なんですよ。
 
 
実は、戦いは、ターゲット設定のところから始まっているんです。
 
「狙った男は必ず落とせる女」になるには
 
「自分のことを好きになってくれる人」を狙うこと。
 
 
 
これ、一番簡単なパターン。
 
「自分」という商品を売る営業マンになったことを想像してみて。
ニーズのあるところに商品を売るだけなんだから、営業で言えば初歩の初歩。
 
 
でも、私のことを好きになってくれるのは、いつも、私がぜんぜん好きじゃないタイプの人なんです!!
 
って人、きっと多いよね。
 
どうしても「自分のことを好きになってくれる人」のことは好きになれない、というのではあれば、より高度な戦いを挑まなければならないわけです。
場合によっては、商品自体のバージョンアップも必要。
 
つまり、今のあなたのままでは選んでもらえないのであれば、自分を変えることが必要。
 
そして、相手のニーズに合わせてアメーバのように自分の形を変えていくことができるなら、あなたは紛れもなく無敵ですビックリマーク
 
 
ぜったいに変えられないし誤魔化してはいけないのは、年齢くらいじゃないかな。
あとは、本質は変わっていなくても「見せ方」でいかようにもアピールすることができる。
 
そして「見せ方」を意識していくうちに、いつのまにか本質まで変わっていく、ってこともある合格
 
 
好きな人のためなら、女性はどんどん自分をバージョンアップしていくことができるんです。
そう。できるはずビックリマーク
 
 
男のために変わるなんて嫌だ、なんて言わないで。
最後に勝つのは柔軟性のある女なのだ音譜
 
このお話、朝活でもさせていただこうと思いますニコニコ
 
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
次回、6月19日(日)に実施予定の「恋愛力アップ朝活」、ありがたいことに満席となりました。
 
しまった!申し込んでおけば良かった!と思ってくださった方、キャンセルが出ましたらご案内いたしますニコニコ
以下のブログを読んでいただき、ご連絡くださいね。
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!