ついに試験でした! | 【名古屋・小牧・大垣】理学療法士/バランスボールで笑顔溢れる人生を!KEIKOです☺️

【名古屋・小牧・大垣】理学療法士/バランスボールで笑顔溢れる人生を!KEIKOです☺️

理学療法士でもあるバランスボールインストラクターです。名古屋市内・小牧・大垣で活動中!
産後ケア、体力メンテナンスの大切さを伝えていきます!すべての人々の笑顔のために。

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成講座
KOKOKARA4期生 KEIKOです!

今日はバランスボールインストラクターの試験日でした。
そして、ついに終わりましたー!!!

ホッとしたような、ちょっと寂しいような、、、
これから始まる新しい世界にもワクワクしてます!

指導してくれたみか先生には感謝しかありませんっ!!今朝の先生からのLINEで気合いが入ると共にふっと肩の力が抜けたのを覚えています!本当にありがとうございました❤️

同期のあいあい、あやちゃん、
ここまで一緒にやってこられて本当に楽しかったし、幸せです☺️あのとき決断して良かった❤️二人がいてくれたからここまで頑張れました❤️ありがとう❤️

そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました☺️
待っていてくれる家族にも感謝感謝です🎵

母になってもこんなに楽しめるんだ、ワクワクするんだ、ってたくさんの人に伝えていけるように、これからもまだまだ精進いたします😆

皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

…試験、受かっていますように。。。

※試験に受かっていたら、
地元の小牧で活動開始予定です☺️