養成講座ラスト!! | 【名古屋・小牧・大垣】理学療法士/バランスボールで笑顔溢れる人生を!KEIKOです☺️

【名古屋・小牧・大垣】理学療法士/バランスボールで笑顔溢れる人生を!KEIKOです☺️

理学療法士でもあるバランスボールインストラクターです。名古屋市内・小牧・大垣で活動中!
産後ケア、体力メンテナンスの大切さを伝えていきます!すべての人々の笑顔のために。

おはようございます☺️


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成講座
KOKOKARA4期生 KEIKOです!

ついに、昨日は養成講座ラストでした!
そして明日は試験ですっ!!!!

楽しみなような不安なような、、
なんて思っていたけど、

ここまで来たら、楽しむしかないっ!
何をどう頑張っても、この3ヶ月間にやってきたこと以上のことは出せないから、
今の私でやるしかないっ!

みか先生の「変えられるのは今だけ!」
という言葉、心に響きました!

今までにもこの言葉は何度か耳にしてる気はするけど、こんなに心に刺さったのは初めて!

この3ヶ月、真剣に自分に向き合って、
自分がどう変わるんだろう、
どうしたいんだろうって真剣に考えて、
大きく変化できた

…はずです。。

明日は今までやってきたことをやるだけなので、思いっきり楽しんできたいと思います!

緊張するーーー!!
のは、当たり前だから、
緊張しちゃえばいいっ!!

そう思ったら何か楽になった気がする、、

…気のせいか。

色々心境は複雑だけど、
やるしかない!楽しむしかない!!

だんだん楽しみになってきたー✨
頑張ってきます❤️☺️