模擬レッスン2 | 【名古屋・小牧・大垣】理学療法士/バランスボールで笑顔溢れる人生を!KEIKOです☺️

【名古屋・小牧・大垣】理学療法士/バランスボールで笑顔溢れる人生を!KEIKOです☺️

理学療法士でもあるバランスボールインストラクターです。名古屋市内・小牧・大垣で活動中!
産後ケア、体力メンテナンスの大切さを伝えていきます!すべての人々の笑顔のために。

おはようございます!!


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成講座
KOKOKARA4期生 KEIKOです!

もうすぐ試験です!!
ドキドキしてきましたー
緊張してます💦💦
変な焦りとかも出てきちゃいました💦
楽しみたいけど、何だか不安です💦

そんな中、
昨日、みか先生の産後トータルケアクラスを
一緒に受けた同期メンバー
(このメンバー、驚くことに、
6人中4人がインストラクターに!!笑)
に協力してもらい、
岐阜のひだまりカフェさんをお借りして、
模擬レッスンをやりました!

1時間通してやったのは初めて、、
最初は緊張したー。。

表情も強ばり、早口だったそう💦

途中からは私も楽しくなってきて
最後はすごく楽しんじゃったけど!!

課題はやはり笑顔☺️
それから、専門用語に気を付けること!
でした、、 、

私、あんまり成長してない?😢💦
これからの課題だし、ずーっと向き合っていかないといけないことだね。

でも本当にとっても楽しかったし、
すごくいい刺激になりました❤️

またみんなとワイワイやりたいな🎵


同期のあやちゃんや、
先輩インストラクターのともちゃんが
撮っててくれました!

みんなで集合写真✨