休日 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


今日は代休です。


本当は東京遠征(からかい上手の高木さんの舞台挨拶)が、落選してしまったので予定変更。


次女が来てくれることになり、ランチにベーグルとラザニアを作りました。



うん、美味しい♡‪˙ᵕ˙


ベーグルは初の試みだったけど、すごく簡単でびっくり。



ハードルが高いと思ってたのは、勝手な思い込み?


何かの情報がインプットされてたのかな。


どちらにしろ、簡単で美味しく大満足です。



それにしても思い込みってやつは…笑


手放しをして、またひとつ前に進みました。


こういうの、楽しいね〜( ¯ᵕ¯ )♡



お疲れの次女は隣でお昼寝‪。



幸せな休日です。


Nao.* 𖥧⚘