昔と今と、今と未来と | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


蒸し暑い日が続いてますね。


私の周りでは体調を崩してる人がチラホラです。


体調管理に気をつけて、この時期を乗り切りましょうね。



今季初のドーム観戦に行ってきました。


今回のチケットは上司からいただいた弁当付きのプライムシート。



豪華(​ *´꒳`*​)✧︎


この日のためにネイルはドラゴンズカラー☆


その甲斐あってか?、見事 勝利しましたよ〜


⸜(*˙꒳˙*)⸝ヤッター



あ、ユニフォームは沖縄ver.を新調♡


もう、テンション上げ上げです。


以前は自分がバタバタと行動することが楽しかったけど、今は何かに便乗することで楽しみや喜びを感じています。


先日も以前セーラームーンで出演させていただいていたステージを見に行き、もう立たないのかと聞かれました。


その時に全然前のめりじゃない自分がいて、逆によく頑張ってたな〜って自分を振り返ることに。


私の40代は全力ぶっぱなしだったね。笑


ホント、よい経験をさせていただきました‪˙ᵕ˙


みんなの中での「伊都」のイメージがちょっと変わるような毎日を送ってますが(ぐーたらな…‪𐤔𐤔‬)、この生活も数年後にはよい思い出になってるね。


うん、楽しもうᵔᢦᵔ



想像通りの面白さでした(≧ε≦● )プッ


Nao.* 𖥧⚘