人生を楽しむ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


前回の投稿日からの6連勤が終わり、のんびりな週末を過ごしてます‪˙ᵕ˙



そうそう、面接したお二人は無事に入社が決定しました。


素敵な人生の一歩だと信じています‪˙ᵕ˙



それにしても久しぶりの6連勤はしんどかった…汗


連日お仕事されている方、本当にお疲れ様です。

(主人もそう…ㅠㅠ)



新しいことを始めました。


という表現が合っているのか分からないけど、一歩踏み出すこと?を始めました。


テレビやSNSで知ったお店や場所へ行ってみる、気になったことにチャレンジしてみる、勧められたことを経験するなど。


大きなことだけじゃなく、小さなこともね。


おかげで単調な毎日がワクワクに変わっています。


でね、せっかくなので記録もつけることにしました。


まずは、ジャンルごとで色分けしたシールへ書き込みから。



そして達成後はノートへ貼り、感想なんかを書き込んでいます。



文字やイラストを描くと、まとめることが好きで完成させたくて、常に探すことに意識が向いてる‪‪𐤔𐤔‬


このページだと、こんな感じ↓








チャレンジすることで意外な発見や得るものの大きさを感じてます。


あ、主人(男性)の気持ちが知りたくてガンプラを作ってみけど、やっぱり男心は分からなかった…‪𐤔𐤔‬




でもモノづくりの楽しさは一緒と知れました‪˙ᵕ˙


体験の星、地球。


人生を楽しまなきゃね。



Nao.* 𖥧⚘