橋を越え | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


この数日は風が強くて肌寒く、なかなか衣替えができません。


と思ってると、一気に暑くなりそうだよね。


一応、春色スーツで出勤です。



御嶽神社の翌々日、電車で帰ることになりました。


さぁ〜困った。


ラッシュ時の戦場と化した名鉄名古屋駅を一度経験し、二度とごめんと思っていて。


でも、もう一つ選択肢があり、それは別のルートから帰ること。


しかし市を跨ぎ、地図上では3.6キロ、歩くと約60分、長い橋越えのあるロングコース。


公共機関の不便なところに住んでいる辛さ。汗


いや、あの戦場を考えると…ということで歩いて帰ることにしました。



風が気持ちい〜


いつも車で通る道も、歩きながら眺める景色は違って映り、最高に美しかったです。



もう、ハートが震えました(´;ω;`)


変わりたいと願っている人は多いけど、何かを始めるとか何かを辞めるとかでなく、いつも少し違うことをするだけで切り替わるね。


すごく良い時間になりました。



結局、45分弱で無事に到着しました( ˙ᵕ˙ )/


また良い季節に歩きたいな〜


Nao.* 𖥧⚘