無意識のオーダー | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


毎日が早い〜汗


うん、充実してる証拠˙ᵕ˙


土曜日は親子三代で恒例モーニングを楽しみました♡⃛



最近はサラっと引き寄せが叶ってます。


無意識のオーダー✧︎


ゆったりお風呂に入りたくて、入浴剤を買おうと思ってたら。



お部屋に花を飾ろうと思ってたら、花活を始めた次女から写真が。



私も飾りました❁⃘*.゚



それから、みみに大きなリボンをつけてあげたいと思ってたらSeriaで発見。



おまけに可愛いピン留めがペキニーズ♡⃛



思考の現実化✧︎キター(ง°̀ロ°́)ง


なかなかブログをアップできないけど、こんな感じで楽しく過ごしてます˙ᵕ˙


思考をフル活用して、もっともっと引き寄せたいと思いまーす。


今週もよろしくお願いします(*´֊`*)



Nao.* 𖥧⚘