イベントお知らせとプレッシャー | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


イベントのお知らせです。


こどもの日に名古屋港で音楽イベント&マルシェがあります。


私もセーラームーンで一曲踊らせていただきますので、遊びに来てくださいね。



12:40からのアンソン&jamjamダンスです。



実はフライヤーのイラスト、カラーは姉さんがつけてくれたんだけど、ベースは私が描きました。



こどものお絵描きみたいだよね。笑


こういう素敵な依頼も楽しめたらいいんだけど、すごくプレッシャーを感じる性格で。


適当に描く分にはサラサラいけるんだけどね^^;


苦手なダンスもプレッシャーでしかなく…


それでも受けてしまうことや、楽しめないことが私の課題かな。


もっと気楽にいけるように、心の隅に置いておこう。←意気込むとまたプレッシャーになるから‪𐤔𐤔‬



これから介護研修メンバー10人でお茶会です。


すごく気楽なメンツ‪𐤔𐤔‬


楽しんできます(* ˊᵕˋ )ノ


Nao.* 𖥧⚘